« “おやじ風” | トップページ | 1/21 今日の昼飯 »

2008年1月20日 (日)

明日の朝は・・・

昨日の更新をサボってしまいました。
夜眠くて・・・
昼寝もしていたので、一日中寝てたって感じです(笑)

 

えらい寒いですねー。
平日と違い、家にこもっていたのでそれほど寒さも感じなかったのですが、なんか普段とは違う寒さでした。

天気予報を見てみると、あちこちで雪マークが出ています。
大阪の概況では

大阪府では、今日夜遅くから明日朝にかけて大雪となるおそれがあります。大雪による交通障害、路面の凍結、農作物の管理に注意して下さい。

とのこと。
明日の朝は大変なことになっているのかも・・・
雪の多い地方の方から見ると鼻で笑われそうですね。

こちら大阪を含め、雪に慣れていない地方の方、明日の朝はちょっと早めに支度したほうがいいでしょう。

|
|

« “おやじ風” | トップページ | 1/21 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

天気予報外れた/(^o^)\
銀世界になるだろうって言ってたのにいいい
まあ降ったら降ったで邪魔くさいけどね><w

あっ、でもななめたいてい家にいるから関係ないや><

投稿: 右ななめ23回転半。 | 2008年1月21日 (月) 13時52分

◎右ななめさん、続けてどもです
埼玉も積もってなかったんだね。
そう、積もったらきれいなんだけど歩きにくいよね~。
コケないようにそろりそろりと・・・

投稿: なんじゃ | 2008年1月21日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/9985269

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の朝は・・・:

« “おやじ風” | トップページ | 1/21 今日の昼飯 »