« 1/7 今日の昼飯 | トップページ | 1/8 今日の昼飯 »

2008年1月 7日 (月)

そんなに食えないって

昨日に引き続いて、大盛の話題。
あ、昨日は大盛じゃなく、食べ放題だったか・・・

ちょっと見かけたこんなサイト。

テラめし倶楽部

まあ一言で言えば、「普通の値段で山盛り食べることができる食べ物屋」を“挑戦”しているようなもの。
なにが挑戦なのかっていうと、見たらわかりますよ。
まあ、見ただけで腹いっぱいになります。
私もたまに大盛なんか食べますが、こんなのって食べることできないっすよ。

でもねぇ・・・
普通の値段っていいながら1000円を超えたりするのはいかがなもんかと思いますが・・・
中には3000円を超えていたりするものもあります。
そりゃ、食べれませんよ、こんな量のもの。
でも、その値段だと注文もできないんですけど(笑)

われこそはと思われる方、挑戦してみてはいかがです?
あえて言いますが、やめておいたほうが無難ですww

|
|

« 1/7 今日の昼飯 | トップページ | 1/8 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますm(._.*)mペコッ
(*・ノェ・)コッショ 15日までいいのですよね^^;
3000円分食べるってかなりありそうw
それより、家族4人で何食分あるかと思うと・・・
もったいないw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ主婦丸出しですね^^;

投稿: ポニィ | 2008年1月 8日 (火) 15時24分

◎ポニィさん、こんばんは
おめでとうございま~す。
ええ、関西では15日までが松の内なんで・・・

3000円のものでも、ボリューム的にはもっとあるようです。
でも、そんなには食べれない・・・

確かに、3000円分の材料を考えると結構あるよね。
それを考えると、もったいないかもww

投稿: なんじゃ | 2008年1月 8日 (火) 22時06分

すご~く、お腹が減っているならともかく、
1品で3000円もするメニューは食べたくない・・・w
ポニィさんと一緒で、3000円もあったら一人暮らしのTeaには、最低3日分くらいはあります~(自爆)w
美味しい物を普通の量(お腹が減ってても大盛り)程度がいいですよね♪

やる、やらないは別として、まぁ賞金があるなら、トライしてもいいかな?!(爆)w

投稿: Tea Time s | 2008年1月 9日 (水) 12時39分

◎Teaさん、続けてどもです
すごーく減っていても、この量は無理っす!(笑)
賞金が出るにしても、クリアできないww

一食で3000円出すんだったら、もっと上品なものを食べたいよね。
と考えるのは、もう歳かな(自爆)


投稿: なんじゃ | 2008年1月 9日 (水) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/9766804

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに食えないって:

« 1/7 今日の昼飯 | トップページ | 1/8 今日の昼飯 »