« あけましておめでとうございます | トップページ | 1/4 今日の昼飯 »

2008年1月 3日 (木)

正月の様子

正月三が日、みなさんいかがでしたでしょうか。
私の正月は毎年持って同じようなもので、1日は私の実家、2日は家内の実家へ行って、ぐだぐだしていました。
ぐだぐだするのは普段の休日と一緒ですけどね。

で、今日は近所のスーパー銭湯へ行ってきました。
さすが三が日とあってすごい人でした。
みんなどこにも行くところはないんでしょうかねぇ。
  (゜゜;)\(--;)・・・お前もやがな
普段の3倍ぐらいのお客さんってところでした。

 

さてさて、今日で休暇は終わりで明日から通常通りの出勤。
といっても、明日行けばまた2連休なんですがね。
明日は電車も少ないでしょうし、仕事にもならないかも(笑)

|
|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 1/4 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/9702385

この記事へのトラックバック一覧です: 正月の様子:

« あけましておめでとうございます | トップページ | 1/4 今日の昼飯 »