« 歯医者・・・ | トップページ | 1/28 今日の昼飯 »

2008年1月27日 (日)

週末

今日、大阪府知事選挙の投票日でした。
以前記事で書いたように、大阪府はえらい赤字を出しているそうな。
これをなんとかしてもらう人を選ぶ選挙ですんで、普段は政治には疎いのですが、ちょっとした関心を持っています。
日付が変わるころまでには結果が出るんですかね。

 

さてさて、昨日もお休みしてしまいました。<(_ _)>
ここ最近土曜日の更新をサボるクセがついてしまったようで・・・

 

昨日、実は車のディーラーを覗いてきました。
今乗っているのがそろそろなもんで、どんなもんかなと思って。
まあそこそこしますわな。
驚いたことに、今乗っている車の下取りはあきらめていたのですが、距離が伸びていないせいか、わずかながらでもつくらしい。
これはいい情報でした。

来週あたりにもう一軒行ってみるつもりです。
でも、長年乗ってきたものを手放すときが近くなると寂しいもんですな・・・

|
|

« 歯医者・・・ | トップページ | 1/28 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

 歯茎が腫れてただけ、、、
         なので 歯医者はパス!

 さて、誰になるやら?

 えっ!なんじゃさんだけが
          毎日更新だったのに!
   
     ちと、残念ですう~~~ぅ^^;

 長年 乗ってたんなら 
       愛着もひとしおですもんね。

投稿: Rayで~す | 2008年1月27日 (日) 22時28分

橋本弁護士が当選したんでしょ?!
借金の少なくなる、良い府になると良いね。

投稿: Tea Time s | 2008年1月28日 (月) 12時44分

◎Rayさん、こんばんは
橋下さんになりました。
今日の記事にも書いたように、半分予想できたのかも(笑)

そう、なんか最近週末の1日サボってしまうんですよ。
なんとかネタを見つけますわ(爆)


◎Teaさん、こんばんは
そうですよ!
ちゃんと借りたもんは返さんといかんのに!!
景気がよくなってほしいですわ。


投稿: なんじゃ | 2008年1月28日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/10102073

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 歯医者・・・ | トップページ | 1/28 今日の昼飯 »