« 1/17 今日の昼飯 | トップページ | 1/18 今日の昼飯 »

2008年1月17日 (木)

頑張ってや

昨日のYでの出来事。
あ、Yというのは昼食に入った喫茶Yのことです。

もう食べ終わって、
 「うーん、食べすぎたぁ」
と思いながらゆっくりしていたときのこと。

 「じゃあ、お年賀ということで、オーレをご馳走しよう」
と、ママさん。
それと、どこかからのもらい物(?)のお菓子もいただきました。

時間も遅かったので、ほかのお客さんもほとんどいない状態。
こんなときに行くと、サービスしてくれるんですね。
(満腹状態なので食べるのがつらかったですがww)

ママといろいろしゃべっていて、もう一人のお客さんの話になりました。
その方、学生さんでなにかの資格試験に挑戦しているそうでした。
しかし、あとひとつ合格すればいいのに毎回残念な結果になっているらしい。

今年最後の挑戦にするかどうか迷っているとのことでした。

なんの資格試験なのか知りませんが、頑張ろうや。
ママさんも応援してるやん。

先に私が店を出たのですが、「頑張ってくださいね」と声をかけて出ました。

|
|

« 1/17 今日の昼飯 | トップページ | 1/18 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/9939735

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってや:

« 1/17 今日の昼飯 | トップページ | 1/18 今日の昼飯 »