« 1/4 今日の昼飯 | トップページ | 食べ放題は儲かる? »

2008年1月 4日 (金)

1/4の飲み会?

仕事始めの今日、だ世間でも休日なのでしょう。
電車もすいていました。

会社もほとんどの人は休暇をとっていて、開店休業状態。
おそらく週明けの月曜からは本格始動でしょう。
そのための今日一日は大きかったですかね?

 

御用納めの一杯呑みはなかったのですが、今日はありました。
ええ、ただ酒ですが、なにか(笑)
でもねぇ、アテは乾き物ばっかりでちょっとって感じ。
立ったまま呑んでたので、結構きてしまいました。

帰りにあまっていたお酒をポケットに・・・
どのくらいって?  300mlの日本酒を4本・・・
ちょっと持ち帰りすぎですか(笑)

|
|

« 1/4 今日の昼飯 | トップページ | 食べ放題は儲かる? »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/9719185

この記事へのトラックバック一覧です: 1/4の飲み会?:

« 1/4 今日の昼飯 | トップページ | 食べ放題は儲かる? »