« 12/10 今日の昼飯 | トップページ | 12/11 今日の昼飯 »

2007年12月10日 (月)

よかった・・・かな?

このブログの管理画面の「アクセス解析」を眺めていたところ見慣れないリンク元がありました。
キッズgooというサイトでおそらくgooのお子様向けサイトなんでしょう。

アクセスしていただいたのは、広島の教育委員会と思われます。
なんとなく、広島の小学生のような・・・?
教育上、変なこと書けませんな(笑)

ちょっと使ってみたところ、検索の一覧には出てくるのですがそこからサイトに飛ぼうとすると

「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」

って出てきたりします。
どうもフィルタリングをかけているようで、子供にふさわしくないところは見せないって感じですかね。
てことは、ここは大丈夫だったってことです?

見てもらったのは、なんじゃいぬのハロウィンの記事でしたが、なにか?(自爆)

|
|

« 12/10 今日の昼飯 | トップページ | 12/11 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

なんじゃいぬが勉強してるよ~w
朝からかまってみたら、「う~ん フィルタりんぐが・・・」
「う~ん、広島が・・・」
「あのサイト使用されたし感じだね」
「美味しい会社♪」とかw
なんじゃいぬのおかげで、こどもにふさわしいサイトになっているのでしょうねぇ~ww

投稿: Tea Time s | 2007年12月11日 (火) 09時08分

◎Teaさん、こんばんは
なるほど、こいつのおかげだったのか!
引き続き人畜無害のサイトを目指します!!(笑)

投稿: なんじゃ | 2007年12月11日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/9343141

この記事へのトラックバック一覧です: よかった・・・かな?:

« 12/10 今日の昼飯 | トップページ | 12/11 今日の昼飯 »