« 12/13 今日の昼飯 | トップページ | 12/14 今日の昼飯 »

2007年12月13日 (木)

街中にフリーフォール

大阪のミナミのど真ん中にひときわ目立つ建物があります。
御堂筋沿いにたっていて、横から見ると三角形のビルでなにかなぁって前々から思っていたんですが、複合の商業施設らしいです。

ビルの名前は、「なんばhips」というそうで今日12/13にオープンしたとのこと。
経営はパチンコ店をチェーン店で展開している会社らしいです。

この施設の目玉はなんと、フリーフォール!
キタに中に観覧車のあるビルがありますが、今度はフリーフォールとは・・・
街中で「キャー」っていう声が聞こえるんですかねぇ。

ミナミに行くことは少ないんで、現地視察はかなり先になりそうです。

公式サイトはこちら
外観がよくわかるサイトはこちら

|
|

« 12/13 今日の昼飯 | トップページ | 12/14 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

何だか、靴が飛んできそうな状態だね~w
なんじゃいぬが乗ってるかもよ?
「ミナミー!」って言ってたからw
話題には、なるけれど、いつまで続くのやら・・・w

投稿: Tea Time s | 2007年12月14日 (金) 09時32分

◎Teaさん、こんばんは
こんなところで靴を飛ばしたら、絶対見つからないかと・・・
なんじゃいぬがレポしてくれるんだったらいいんだけどね~♪
まあ、フリーフォールが営業しなくなっても、商業施設そのものは残るかと思うけどね。
少なくとも、パチンコ店だけはww

投稿: なんじゃ | 2007年12月14日 (金) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/9389936

この記事へのトラックバック一覧です: 街中にフリーフォール:

« 12/13 今日の昼飯 | トップページ | 12/14 今日の昼飯 »