« 普段の休みと変わらない?? | トップページ | 出勤(BlogPet) »

2007年12月30日 (日)

今年最後の更新です

今年最後の洗車に行って、雪混じりの雨に会ったなんじゃです。
やっぱり今日に洗車するのは無謀でしたかね(笑)
せっかくワックスまでかけようと思ったのですが、断念して帰ってきました。

 

今年一年、振り返ってみて皆さんはどういう一年でしたでしょうか。
私個人的には、出張が多い年だったように思います。
これまでによく行く東京も何度かありましたが、それ以外の出張が何度かあって、結構楽しんでいました。

また来年もいろんなところへ行けたらいいんですが、こればっかりはねぇ・・・
えっ? それ仕事だろ?!!
はい、そうですが、何か?ww

 

ということで(どういうことだ?)、今年のここのブログの更新は今日で終了させていただきます。
今年一年、いろいろお世話になりありがとうございました。

みなさんにとって、2008年がすばらしい一年になるよう祈念しまして、一本締め!

 

   よーっ!

 

 

 

 

  ( ̄ー ̄)//”” !!

 

 

ありがとうございましたぁ。

 

|
|

« 普段の休みと変わらない?? | トップページ | 出勤(BlogPet) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

なんじゃ、今年もお付き合いありがとね~♪
来年もどうぞよろしく(o^-')b ネッ!
こっちでは雹が降ったよ!
コロコロした氷の粒が可愛くて写真取ったから
後でアップします♪
年明けにでも見に来てね~(*⌒▽⌒*)ノ

投稿: きみ | 2007年12月30日 (日) 22時52分

こんばんは。

…前ェ~~~にも 洗車の時 雨が!
  大阪でも 雪=降ったんだぁ~♪
  東京は降らなかったけど 風が、、、

  ∩∩       ∩∩
 (=∵)     (∵=)
〇(⊃【ありがとねっ☆】⊂)〇

☆なんじゃさん 
「良いお年を、来年もよろしくお願いねっ」

投稿: Rayで~す | 2007年12月30日 (日) 23時05分

◎きみさん、こんにちは
こちらこそありがと~
来年も(といっても、あと数時間ww)よろしくね~
雹!! こりゃまたすごい・・・
年明けにおじゃましますね。


◎Rayさん、こんにちは
そうなんですよ・・・車を洗うとなぜか雨が・・・
とはいうものの洗わないわけにはね。

来年もよろしく~♪

投稿: なんじゃ | 2007年12月31日 (月) 13時44分

もう年内はこのブログ見ないかもしれませんが、コメントさせていただきまーす!
車を洗うと雨降ってきますよね~!あれは何ででしょうか・・・日頃の行いかな(笑)
なんじゃさんは出張の多い一年ということで、、大変だったのではないでしょうか??記事見てると楽しそうですけどね。。一年間お疲れ様です♪

また年明けにお邪魔させていただきます。2008年もよろしくお願いしますね!

投稿: たっきー | 2007年12月31日 (月) 20時50分

◎たっきーさん、あけましておめでとうございます
年が明けてからの返事になってしまいました。
洗車をした降ってくるのは、みんなそうだったのか・・・
よかったー(笑)

そう! 見ての通り、出張を楽しんでいましたよ。
旅行好きになってしまいました(爆)

こちらこそよろしくお願いしますね。

投稿: なんじゃ | 2008年1月 1日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/9638182

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の更新です:

« 普段の休みと変わらない?? | トップページ | 出勤(BlogPet) »