« IQテスト | トップページ | 記載(BlogPet) »

2007年12月 2日 (日)

見えませんか? その2

先日の「見えませんか?」の続きです。
一度見えてしまうと、そのように見えるんですよね。

今回は簡単なものを2つほど・・・

 

  1. ....廿TT~....廿TT~...
  2. 三λ
  1. ....廿TT~....廿TT~...
    牧場の牛
     
  2. 三λ
    マイケルジャクソン(ムーンウォーク)
     

これは簡単に見えました。
個人的には先日の“にしこり”(松井)が難しかったです。

|
|

« IQテスト | トップページ | 記載(BlogPet) »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

あうー。これ難しいですね。全然わからなかったです ε=ε=ヘ(´・ェ・`;)ノ なんとなく雰囲気は伝わるんですが(笑)。
そういえば昔、
□.....λ ←こんなのもありませんでしたっけ??

投稿: a i | 2007年12月 2日 (日) 23時15分

牛はすぐ分った~w
ムーンうオークはちょっと無理があるかもねww

投稿: きみ | 2007年12月 3日 (月) 14時05分

こんばんは。

 まとめて読ませて頂きました。

 「おしぼり」
飲み屋で各自作ろうと思っていじってる姿
            想像して(大笑)

 「見えませんか?」
懐かしい! てつ=教えてもらったっけ!

  言われれば=見えるけど^^;

    …目がショボショボしてきた、、、

投稿: Rayで~す | 2007年12月 3日 (月) 21時54分

◎a iさん、こんばんは
難しいですか?
答えを言われてわかるかと思ったんですが・・・
□.....λ ←これ、トボトボって感じですかね?

↓こんなのもありますが(笑)

龠 λλλλλ.... サザエサ~ンハ ユカイダナ~~~
≡([森] サッ!!
Σ、;'.・龠 ドカーン


◎きみさん、こんばんは
ムーンウォーク、無理ありかな?
ぴったりだと思ったんだけど。
見る人によって違うんでしょうかね(笑)


◎Rayさん、こんばんは
作ってる姿・・・そりゃ爆笑です!!
そう、言われれば見えるんですよね。
一度見えたら、もうそれしか見えないですよ(笑)


投稿: なんじゃ | 2007年12月 3日 (月) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/9220771

この記事へのトラックバック一覧です: 見えませんか? その2:

« IQテスト | トップページ | 記載(BlogPet) »