« 明日から休み | トップページ | 今年最後の更新です »

2007年12月29日 (土)

普段の休みと変わらない??

今日から休暇に入りました。
とはいっても、土曜日なので普通の休みと変わりはないような・・・
事実、今日1日は外に一歩も出ずに過ごしていました。

去年の年末の記事を見ていると、去年は29日まで出勤だったようです。
今回は1日多い年末年始休暇だったんですね。
今頃気づきました。

明日からすごく冷え込むって天気予報がでていました。
帰省などで車を運転する方、交通機関を利用される方、気をつけてください。
そうでない方も、風邪を引かないように注意しましょう。

|
|

« 明日から休み | トップページ | 今年最後の更新です »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/9625242

この記事へのトラックバック一覧です: 普段の休みと変わらない??:

« 明日から休み | トップページ | 今年最後の更新です »