« 12/26 今日の昼飯 | トップページ | 12/27 今日の昼飯 »

2007年12月26日 (水)

カニのかぶりもの

昨日に引き続き(?)かぶりものの話題。(かな?)

今日の帰り、野暮用で大阪駅まで出てきました。
その帰りのホームでの光景。

家族連れの4人組が電車を待っていました。
ふと見ると、子供2人がカニのかぶりものをかぶっていました。
(かぶりものといっていいのかわかりませんが、要は紙で作ったカニの帽子というかなんというか・・・ うまく表現できないや)

で、乗った電車は夢先線直通の電車“ユニバーサルシティ”方面、桜島行きというやつです。
いわゆる、USJ方面へ行く電車です。
察するに、この家族連れはUSJの観光客ですかねぇ。
でも、かに道楽はミナミなので、どういうルートで大阪駅へ来たのか??

そんな人の心配事はことは知らずに、4人組を乗せた電車は発車していきました。(勝手に心配するなってww)
今夜はUSJのそばのホテルで泊まって明日の朝からUSJですかね。

|
|

« 12/26 今日の昼飯 | トップページ | 12/27 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/9584072

この記事へのトラックバック一覧です: カニのかぶりもの:

« 12/26 今日の昼飯 | トップページ | 12/27 今日の昼飯 »