« 購入しなかった(BlogPet) | トップページ | 12/25 今日の昼飯 »

2007年12月24日 (月)

なんでこの時期は高い?

クリスマスイブの今日、みなさんいい一日でしたでしょうか。
私はもうクリスマスっていってもなんの関係もないので普段の休日と一緒でした。
違うといえばもうすぐ正月なんで墓参りに行った程度かな。
クリスマスと全然違いますな(笑)

墓参りといえば、花を飾りますね。
なんで盆と正月になると高くなるんでしょうか。
私はいつもは一対で980円で買っていますが、この時期は2倍の2000円。
あんまり花のことは詳しくないんでわからないんですが、シーズンものだからってあんまりじゃないですかねぇ。

さてさて、明日からの一週間で今年の仕事納めです。
今年のうちに片付けておかなければいけないこと、しっかりと片付けておこうっと。

|
|

« 購入しなかった(BlogPet) | トップページ | 12/25 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

母の日にカーネーションが高くなるのと一緒では?(爆)w
母の日はさ~大抵、小さい子供が母親にプレゼントするのだから、
少し安くしても良いと思うんだけどねぇ・・・

まぁ、冬は基本的にお花は高いよ~

投稿: Tea Time s | 2007年12月26日 (水) 12時24分

◎Teaさん、こんばんは
やっぱり、季節ものだからなんかなあ。
でも、倍ってのはやりすぎと思うんだけど・・・

投稿: なんじゃ | 2007年12月26日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/9554849

この記事へのトラックバック一覧です: なんでこの時期は高い?:

« 購入しなかった(BlogPet) | トップページ | 12/25 今日の昼飯 »