« ○○ナリエ | トップページ | 10cmを測る »

2007年12月 8日 (土)

12/7 今日の昼飯

大阪駅前、新梅田食道街1Fのカレーうどん屋さん「リキマルカレーウドン」

  • 天玉カレーうどん
  • ライス

    750円→割引券で550円

かなり前、この界隈を歩いていたときに割引券をもらいました。
で、その割引券が財布の中にあり、12/30までしか使えないとのこと・・・
こりゃね行っとくしかないでしょ。

この店、カウンターのみの店で席は6席のみ。
回転勝負ってとこでしょうか。
天玉カレーうどんとは、半熟卵をてんぷらにしてカレーうどんにいれたもの。
黄身が半熟とろとろで、なかなか美味かったです。
味のほうもなかなかのものです。
ただひとつ言わせてもらうと、もう少しうどんにコシがあるほうが自分好みなんですけど。

こちらのブログに店の写真があります。(勝手にリンクしました)
この店もMBSの「魔法のレストラン」で紹介されたようです。
店にステッカーとサインが飾っていました。

 

日付が変わってしまったので「昨日の昼飯」ですかね(笑)
ちょっとした飲み会があったので、こんな時間になってしまいました。
もうひとつの記事はお休みします。
(今週2回サボってしまいました・・・)

|
|

« ○○ナリエ | トップページ | 10cmを測る »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

半熟卵を天ぷらにする、って珍しくない???
ななめそんなん見たことないわん><

でもうまそー><b

投稿: 右ななめ23回転半。 | 2007年12月 8日 (土) 20時25分

◎右ななめさん、5連発コメントありが㌧
はじめてみたよ、この卵。
なかなか美味かった~♪
もう一枚割引券があるので、また行ってみようかな。
でも行く用事があるかどうか・・・

投稿: なんじゃ | 2007年12月 8日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/9297393

この記事へのトラックバック一覧です: 12/7 今日の昼飯:

« ○○ナリエ | トップページ | 10cmを測る »