« なんじゃで満腹された(BlogPet) | トップページ | よかった・・・かな? »

2007年12月10日 (月)

12/10 今日の昼飯

会社の近くの丼屋「すき屋」
豚丼サラダセット大盛500円
やまかけわさびトッピッング(割引券使用)

  • 豚丼大盛
  • サラダ
  • 味噌汁
  • やまかけ
  • わさび

トッピングの割引券がまだ残っていました。
この手の店では大体七味をかけるのですが、トッピングがわさびなので七味はかけませんでした。
うーん・・・食べなれているせいか、どうもいまいちって感じです。

|
|

« なんじゃで満腹された(BlogPet) | トップページ | よかった・・・かな? »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/9343160

この記事へのトラックバック一覧です: 12/10 今日の昼飯:

« なんじゃで満腹された(BlogPet) | トップページ | よかった・・・かな? »