« 栗ブログパーツ | トップページ | 11/5 今日の昼飯 »

2007年11月 4日 (日)

えらい災難ですな

羽田空港に着陸する飛行機内で、カートが固定されていなくて“暴走”する事故があったそうです。

スカイマーク機、着陸時にカートが動いて客が足を骨折
(asahi.com)

乗ったことがないのでわかりませんが、確かスカイマークって飲み物のサービスはなかったのではないでしょうか?
最近はどうなのかしりませんが・・・

飲み物のサービスがないのに、飲み物用のカートにぶつかって怪我って、どういうこと??

怪我にあわれた方、お大事に・・・


Dscf0233 今日の昼間、ちょっとぶらぶらと散歩に出たときの1枚です。

昨日はよく晴れていたのに、今日はちょっと雲が多かったなあ。

ゆっくりのんびりどっかへ行きたいもんですな。

|
|

« 栗ブログパーツ | トップページ | 11/5 今日の昼飯 »

「ニュース」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/8757372

この記事へのトラックバック一覧です: えらい災難ですな:

« 栗ブログパーツ | トップページ | 11/5 今日の昼飯 »