« 11/6 今日の昼飯 | トップページ | 11/7 今日の昼飯 »

2007年11月 6日 (火)

あー、腹へった・・・

「昼飯事情」で書きましたが、今日の昼食はボリュームの少ないものになりました。
理由は、今日の午後から健康診断だったのです。
いつもは会社で受けているのですが、その日は外出の都合があって受診できませんでしたので今日受けてきたってわけです。

で、その診断の中に血液検査があったので、検査6時間前からなにも食べるなってことでした。
受診が15時ごろとなっていたので、その6時間前というと、9時・・・
結局は昼抜きってことです。

受診を終わってから食べようとしたのですが、めぼしそうなところは全部「準備中」の札が出ていました。
どう考えてもランチタイムじゃないですもんね。

時間が時間だけになんか食べる気がしなくて・・・
なんか一日中調子が悪かったです。

|
|

« 11/6 今日の昼飯 | トップページ | 11/7 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

食べるタイミング逃すと辛いですよねぇ。
私も以前胃カメラした時に、朝一の検査だったので前夜から抜きで、かなーり辛かったです!病院を出たのはちょうどお昼頃。結果大したことなかったのもあり、デザートまでフルコースで食べまくりました(笑)。

投稿: a i | 2007年11月 7日 (水) 01時32分

◎a iさん、続けてどもです
夜と朝を抜いて昼まで!!
それ、きっついですね。
なにもなくてよかったんでしょうが、反動で食べてしまって体に悪そう(笑)

投稿: なんじゃ | 2007年11月 7日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/8788750

この記事へのトラックバック一覧です: あー、腹へった・・・:

« 11/6 今日の昼飯 | トップページ | 11/7 今日の昼飯 »