« 11/20 今日の昼飯 | トップページ | 11/21 今日の昼飯 »

2007年11月20日 (火)

邪魔やで

今、会社の帰りでこのネタの原稿を書いています。(アップは自宅からですが)

座って帰ろうと、各駅停車に乗って座っているのですが・・・
私の正面に座っている人、海外旅行からの帰りらしく、天下茶屋から大きな荷物を持って乗車してきました。

二人組みで、年齢は30代後半ぐらいの夫婦ってところ。
荷物に“KIX”と書かれたものが貼り付けられているので、関空に到着したんでしょう。
どこから飛んできたのか知りませんが・・・

で、その荷物をドアのそばに置いているんですね。
そりゃ、各駅停車なので空いてますよ。
でも、入り口に置いたら邪魔でしょ!!

途中の駅(沢之町)で降りて行きましたが、ちょっとねぇ・・・

その夫婦、この記事を見ている確率は非常に少ないと思いますが、気をつけないといけませんよ!!

|
|

« 11/20 今日の昼飯 | トップページ | 11/21 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

 ホント、「邪魔です!」

 心で思っても、口に出せない、、、

 こういうことありますよね^^;

 まっ!この夫婦、
    気をつけるタイプじゃないね^^;

投稿: Rayで~す | 2007年11月21日 (水) 22時09分

◎Rayさん、こんばんは
少ないとはいえ乗り降りする人はいましたので、ほとんどの人は怪訝な顔をしていました。
ほんと、口に出せないことってあります。
特に一言言ったりしたら、なにをされるかわからない時代ですから・・・

投稿: なんじゃ | 2007年11月22日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/9032595

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔やで:

« 11/20 今日の昼飯 | トップページ | 11/21 今日の昼飯 »