« 電車(BlogPet) | トップページ | おでんしゃ »

2007年11月10日 (土)

気持ちわる・・・

今日の日中から、ニコニコ動画で“酷道”を走った動画をずっと見ていました。
“酷道”というのは“国道”でありながら荒れた道の通称で、主に3桁の国道がその対象となっています。

車載カメラでその様子を写しているだけの動画なのですが、自分がそ運転しているような気になって楽しく見ていました。

ところがその動画、ところどころ5倍速や10倍速で早送りしているのです。
それもクネクネ曲がった山道のところを・・・
そんなわけで、なんか酔ってしまいました(笑)

ほどほどにしておかないとねww

|
|

« 電車(BlogPet) | トップページ | おでんしゃ »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

ニコニコ動画って良く聞くし、サイトにも
見に行った事があるんだけどあれって登録制なの?
なんかシステムが良く分からなくていつも見れない(泣)
教えてくだされ~(ノ∀`、)ノ

投稿: きみ | 2007年11月10日 (土) 23時24分

◎きみさん、こんばんは
ニコニコ動画はユーサー登録が必要で、無料で登録できますよ。
最初登録すると時間限定でしか見れなくて、1ヶ月ほどすると限定がなくなったはずです。
(今はどうなのかわかりませんが)
有料会員もあって、そっちは画質がいいらしいとか・・・
無料なんでよくわかりましぇ~ん(笑)

投稿: なんじゃ | 2007年11月11日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/8856066

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちわる・・・:

« 電車(BlogPet) | トップページ | おでんしゃ »