« どんなパーティー? | トップページ | ふと思い立って »

2007年11月23日 (金)

自己紹介

シャンプーとリンスのメーカーがそろったことがない
なんじゃです。よろしく。

 

えっ? いきなりなんだっ? って思われた方、スミマセン。
先日a iさんのところで出ていた自己紹介工場ってのを拝見しました。
 a iさんスミマセン、ネタ頂戴しました。
 もうひとつねネタを勝手にいただいていますが、
 またそのうちに使わせていただきますww

これ、なんかやけに面白いんですが(笑)
ちなみに本名でやってみると

クーラーの調節が極端な
○○です。よろしく

苗字と名前の間の1文字をつめると

11×10はできるが10×11ができない
○○です。よろしく。

どんなやつやねんww

|
|

« どんなパーティー? | トップページ | ふと思い立って »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

あはは!(o_ _)ノ彡☆やっぱりこれ面白すぎです!なんか微妙になさそうでありそうな?結果なんで(笑)。
そうそう、私も気になってたんですが、苗字と名前の間を空けるのと空けないので、全然結果が違いますよね(脳内メーカーとかもそうでしたけど)。

投稿: a i | 2007年11月25日 (日) 21時54分

◎a iさん、こんばんは
ほんと面白いですねこれ。
なんかありそうなフレーズなんですが、よくよく考えてみると「ぜーったい、ない!!」っていう気がします。

あのスペースの意味はなんでしょうね?
まあ、そんなに気にしてやっている人もいないかな(笑)

投稿: なんじゃ | 2007年11月26日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/9073761

この記事へのトラックバック一覧です: 自己紹介:

« どんなパーティー? | トップページ | ふと思い立って »