« 11/30 今日の昼飯 | トップページ | IQテスト »

2007年11月30日 (金)

残念・・・

会社の後輩が今日付けで、退職してしまいました。(正確には、私の部下です)
これから部内の若手を引っ張っていってくれる人材だったのですが・・・残念です。
理由はここでは書きませんが、当人の話では、会社がいやになったわけではないとのこと。

普通なら送別会として一杯飲んでくるところだったのですが、当人は飲めないもので送別会はありませんでした。
いろいろと社内では話ができないことを聞きたかったのですが・・・

まだ若いやつなんで、これからいくらでも挑戦できることがあるでしょう。
次のところでもがんばってほしいです。
(私のブログなんて見ていないと思いますが・・・)

 

えらいしんみりとなってしまいました。
明日から12月です。
気を取り直して頑張るべー!

|
|

« 11/30 今日の昼飯 | トップページ | IQテスト »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

会社でのその人の価値が一番分るのが
「辞める時」ですよね~。
惜しまれるか、喜ばれるか。(笑)
惜しまれていると言う事は仕事の出来た人だったのでしょうね、勿体無いね。
でも、もっと良い所が見つかったのかな?
それなら喜んであげなきゃだけど。

投稿: きみ | 2007年12月 2日 (日) 03時55分

◎きみさん、こんばんは
喜ばれて辞める人って!!
口には出せないけど、そんな人いるいる(笑)

ちょっとした理由(とはいえ大きな問題)で辞めてしまったんですよ。
これからってとこだったのに・・・

投稿: なんじゃ | 2007年12月 2日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/9189407

この記事へのトラックバック一覧です: 残念・・・:

« 11/30 今日の昼飯 | トップページ | IQテスト »