« 11/15 今日の昼飯 | トップページ | 11/16 今日の昼飯 »

2007年11月15日 (木)

人間ウォッチング その3

なんか調子に乗って人間ウォッチングで続けてしまいました。
いっさのこと、シリーズものにするかな(笑)

 

先日の会社からの帰りの電車の中。
座席はすべて埋まっていて、立っている人も結構いる感じでした。
といっても、ぎゅうぎゅう詰めではない感じ。
乗車率は120%ってところでしたでしょうか。

 

その中の一人の男性、手にPCからの印刷物らしきものを持って、なにやら真剣に見ていました。
しかしその男性、ちょっと一杯引っかけた帰りの様子で、いい気分のご様子。

そんなに真剣に見ていたら、なんなのか気になるってのは世の常で・・・(ほんまか?
で、なにが書かれていたのかというと、あるファーストフード(有名なチェーン店ですが名前は伏せておきます)への調査指示といった内容でした。

 

かいつまんで書くと

  • ○○のキャンペーンを指示通りやっているか調査する
  • 調査費は商品購入代金と交通費を合計して1500円
  • 店員に気づかれないように注意すること

って感じでした。

 

おいおい・・・そんなの電車内で広げてええんか?
やっぱり電車内ではまずいっしょ・・・

|
|

« 11/15 今日の昼飯 | トップページ | 11/16 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/8936106

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ウォッチング その3:

« 11/15 今日の昼飯 | トップページ | 11/16 今日の昼飯 »