« 11/19 今日の昼飯 | トップページ | 11/20 今日の昼飯 »

2007年11月19日 (月)

木枯らし1号

今日の日本全国、どこも冷え込んでいたみたいですね。
大阪もかなり冷え込みました。
なんでも、木枯らし1号だとか・・・
確か予報では最高気温は14℃、でも実際は12.2℃だったようです。
ここよりももっと寒い地域からみると「そんなにあったかいのか??」って思われるでしょうけど、やっぱり寒いですわ。

前にコートを着るのは早いんではっていう話題を書きましたが、今日の気温は着てもいいのかなって思います。
しかし、私は着ませんでしたよ!
なんでって?
そりゃ、今から着ていたら真冬は大変でしょう。

それに、あまり厚着をすると風邪を引きやすいって言いますね?
まだ11月ですよね。
せめて12月までは我慢、我慢。

|
|

« 11/19 今日の昼飯 | トップページ | 11/20 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/9004883

この記事へのトラックバック一覧です: 木枯らし1号:

« 11/19 今日の昼飯 | トップページ | 11/20 今日の昼飯 »