« 11/5 今日の昼飯 | トップページ | 11/6 今日の昼飯 »

2007年11月 5日 (月)

1年

ふと気がつくと1年たっていました。
なにが1年かって?
禁煙してからです。

やめた理由は、タバコが不味くなったからなんです。
最後に吸ったのは、去年の11/3。
本当は11/1だったのですが、やっぱり吸いたくなって11/3に買ってしまいました。
でも、吸ったのですが吸ってみると、不味くて・・・
2,3本吸ってそのまま捨ててしまいました。
それ以来、全然です。

不思議なもんですね~
今は駅の喫煙コーナーのところへ行くと臭くてたまらないようになってしまいました。
こんなところにいたのかぁって・・・

その代わり食べるものが美味くて、つい食べすぎに。
それと、お酒も美味くなって、ついつい(笑)


栗のブログパーツ、やめました。
どうも重いようなので・・・

|
|

« 11/5 今日の昼飯 | トップページ | 11/6 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

……(-。-*) ボソッ
見習いたいw

投稿: ポニィ | 2007年11月 6日 (火) 22時13分

◎ポニィさん、こんばんは
自分でも不思議なくらい“スパッ”とやめられました。
結構ヘビーだったんですが・・・

「禁煙セラピー」なる本が結構効くとか。
読んだことないけどww

投稿: なんじゃ | 2007年11月 6日 (火) 22時18分

ええっ!どうやったら不味く感じるんですか?2日間の間に何が!?そう感じるようになりたいです。意志が弱いので…orz
やめられたら、浮いたタバコ代でもっとおいしいもの食べれるのにー(爆)。

投稿: a i | 2007年11月 7日 (水) 01時23分

タバコを辞めたい人から見るとうらやましいんでしょうね~
私はタバコ嫌いなので、自分の歩いている前で、
歩きタバコをしている人を見かけると、後ろからケリ!!
を入れたい衝動にかられます~(爆:小心者だから実践したことはないけど)w

タバコを辞められた理由がわかっているのなら、「何故か禁煙できる!」って本が出せそうだねww

投稿: Tea Time S | 2007年11月 7日 (水) 12時41分

◎a iさん、こんばんは
自分でも不思議なんですよ。
「こんな不味いもん、無理して吸わんでもええやん」
って思ったら本当に大丈夫だったんで・・・

タバコ代が浮いてるんでしようが、その分使ってるみたいで、結局は一緒ですわ(笑)


◎Teaさん、こんばんは
それほど無理なくやめることできたので、理想的だったかも。
ただ、時間がつぶせなくなったかなぁって思ってしまう・・・
「何故か禁煙できる!」!!!
書きたい、書いて儲ける???
いやいや、理由以前にそんな文才がないものでww

投稿: なんじゃ | 2007年11月 7日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/8775439

この記事へのトラックバック一覧です: 1年:

« 11/5 今日の昼飯 | トップページ | 11/6 今日の昼飯 »