« 10/2 今日の昼飯 | トップページ | 10/3 今日の昼飯 »

2007年10月 2日 (火)

蒲田の餃子

今回の出張も黒い飛行機で飛んできました。
羽田近辺での仕事ですので、飛行機のほうが便利といえば便利なんですがね。
ま、それ以上に安さに惹かれてるんですが(笑)

昨日の記事の通り、今回の宿泊地は蒲田。
調べてみると、蒲田で餃子が美味い店があるとか。
突撃してみました。
店の名前は「歓迎 本店
店の前を見てみると「えっ? こんなところ?」っていう感じでした。
大田区の施設のなかにある店です。
「こんなところの店が??」と思いながら突撃。
注文してしばらくすると、餃子が登場!
なかなか1個の大きさは大きいです。
食べてみたところ・・・これは美味いですね!
餃子1個のなかにうまみが「ギュッ」閉じ込められた感じて、なかなかのもの。
こりゃ、ビールが進んでしまいます。

難点といえば、ちょっとお値段が高かったかな。
餃子+生ビール+チャーシュー麺で1500円ほど出費してしまいました。
なにが高いのか考えたところ、生ビールだったのかな。
ま、美味かったからよしとするか。

|
|

« 10/2 今日の昼飯 | トップページ | 10/3 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

餃子、おいしそうですね~(*´д`)
出張月間お疲れ様でした(_ _゛
いいなーゆぅも遠い地に行きたいです(逃避w

日ハム優勝は大いに沸いてます(^^
地方のファンの方は6度の中ビールかけして盛り上がってましたよ!

投稿: ゆぅ | 2007年10月 3日 (水) 09時58分

◎ゆぅさん、こんばんは
ここの餃子、なかなかなものでしたよ。
外はカリカリもちもち、なかは肉汁じゅわー・・・
ビールにぴったりでした。

えっ? 逃避・・・
σ(^。^)も実際のところ、逃避しているのかもww

えー!! 6度の中でビールかけ!!
そんななか、風邪引くよー
まだ、クライマックスシーズンに阪神も残ってるので、ひょっとしたら日ハムと・・・??

投稿: なんじゃ | 2007年10月 3日 (水) 21時59分

蒲田の餃子は母も食べに行ったと言ってました。
私も行ってみたいけど母が居なくなって
実家に帰る用事が無くなっちゃったから行けません~(泣)

投稿: きみ | 2007年10月 4日 (木) 20時53分

◎きみさん、こんばんは
ほんと、おいしいですよ、ここの餃子。
一口噛んだ瞬間が・・・あ~なんとも表現できません!!
一度行ってみる価値はありますよ!
“お母さんの食べた餃子を食べるツアー”とかなんとか理由をつけて行ってみては?(笑)

   P.S 今日はどうもありがとう

投稿: なんじゃ | 2007年10月 4日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/8211341

この記事へのトラックバック一覧です: 蒲田の餃子:

« 10/2 今日の昼飯 | トップページ | 10/3 今日の昼飯 »