« 相関図ジェネレーター | トップページ | 10/15 今日の昼飯 »

2007年10月14日 (日)

叫びたいとき

先日たまたま「叫びの壷」というキーワードを見かけました。
なんだろうと思ってみてみると・・・

 

むしゃくしゃして大きな声で叫んでしまいたい。そんなことありますよね。

  「そんなときは人気のない海岸で叫ぶよ」

青春ドラマのようなそんないい環境に恵まれている人ならいいんですが、ほとんどの方はそうもいかないはず。

そんなときにこの壷の中に向かって叫ぶと、ご近所には迷惑にはならないとか。

 

これを試してみた動画がYouTubeにありました。

ストレス解消!叫びの壷

あまり小さくなってないように思えるんですが・・・

どうですか、どなたか買ってみて試してみてはいかがです?

 

|
|

« 相関図ジェネレーター | トップページ | 10/15 今日の昼飯 »

「面白グッズ」カテゴリの記事

コメント

続けてどうもです。
 ↑ なんじゃさんの台詞だよね(笑)

 脳内相性ってのもやってみたら、

 おいらの方は、「欲」&「金」だらけ、

 ヤダァ~~~!!!

 一人っきりで 大きな声が出せない^^;

 では、おやすみZzzz、、、

投稿: Rayで~す | 2007年10月15日 (月) 22時24分

◎Rayさん、続けてどもです
あ、先にセリフとられてしまった(笑)
欲と金てせすか!?
そういうときこそ、この壷で
  「うそだぁ~~~!」
と叫びましょう(笑)

投稿: なんじゃ | 2007年10月15日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/8415019

この記事へのトラックバック一覧です: 叫びたいとき:

« 相関図ジェネレーター | トップページ | 10/15 今日の昼飯 »