« サイズを変更してみました | トップページ | 10/9 今日の昼飯 »

2007年10月 8日 (月)

のんびりまったり

3連休の最終日の今日、久々に行ってきました、スーパー銭湯。
やっぱり真夏の暑い時期には行こうとは思いませんよね。

行ったのは自宅から一番近いところにある極楽湯さん。
全国にチェーン店があったはずです。

実は600円で貸しタオルつきで入れる優待券を手に入れていたのでお得に入れました。
(普段は700円でタオルなしです)

ここんとこちょっと疲れ気味だったので、久々にのんびりとお湯につかりリフレッシュしてきました。
本当なら、温泉地でゆったりとしたいところですがそうはいかないので近場でのんびりまったりと。
たまにはいいもんですねぇ。

 

Book 日帰り名人/日帰り湯に行こう! 関西版―「ちょっと行こか?」で、いい湯だな 今スグ行ける、温泉&スーパー銭湯全250湯。

販売元:京阪神Lマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« サイズを変更してみました | トップページ | 10/9 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

あ~~!!
プロフの自画像、アゴのライン削りましたよね?(笑)
あとは目をもちょっと垂れ目にしたら似てくるかな~?(笑)

投稿: きみ | 2007年10月 8日 (月) 18時26分

◎きみさん、こんばんは
すごい!
よくわかりましたね!!
自分でも前の絵と見比べてもわからなかったんで、缶ビールをはずしてみたんです。
ご指摘どおり、ちょっと垂れ目にしてみました(笑)

と、こんなことやってた3連休でした(笑)

投稿: なんじゃ | 2007年10月 8日 (月) 19時11分

こんばんは^^
ついでに、もう少し細面にw
スーパー銭湯は、家族で?
今日は午後から、息子とアメ横ブラリ?
ジュエン=ユニクロ=ヨドバシのはしごでしたけれどw


投稿: ポニィ | 2007年10月 8日 (月) 20時00分

◎ポニィさん、こんばんは
残念ながらこれ以上細めの輪郭がなかったんです・・・
ほかの似顔絵作成サイトを探すかな。

スーパー銭湯、家族は用事があったので一人で行ってきました。

アメ横は安い洋服がいっぱいなのに、結局はブランド物です?
高くつきますなぁww・・・

投稿: なんじゃ | 2007年10月 9日 (火) 22時52分

今ね、同じサイトだと思うんだけど
なんじゃの顔作って遊んでみたのね、
そしたらそっくりなのが出来て自分で爆笑ww
ああ、これポニィにも見せたい!!(笑)
ポニィもアメ横行って来たんだね!^^

投稿: きみ | 2007年10月 9日 (火) 23時14分

◎きみさん、こんばんは
えー! そっくりなのができたって??
それ見てみたい!!
気に入ったら、プロフの写真入れ替えよかなぁー(笑)

投稿: なんじゃ | 2007年10月 9日 (火) 23時33分

こんばんは^^
ジュエンは20%OF
ユニクロも、土日祭日OFFの物w
ヨドバシは、溜まったポイントでw
これぞ、主婦の節約?
途中、クレープ&シュークリームのお土産買ったけど^^;

きみが作った似顔絵見たいw

投稿: ポニィ | 2007年10月 9日 (火) 23時43分

◎ポニィさん、こんばんは
なるほどww
さすが主婦!
しっかりと節約節約ww

似顔絵いただきました。
どうでそ?

投稿: なんじゃ | 2007年10月10日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/8294355

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりまったり:

« サイズを変更してみました | トップページ | 10/9 今日の昼飯 »