« スナックパーク | トップページ | 叫びたいとき »

2007年10月13日 (土)

相関図ジェネレーター

脳内なんとか・・・
ちょっとしたブームでしたが、最近は落ち着いてきたところでしょうか。

これによく似たもので「相関図ジェネレーター」というものを見つけました。
名前を入れると、それぞれの関係を表示するもののようです。
どのような根拠でやっているのかしりませんが・・・

2_2まずは、ここにコメントをよくいただいている方と私でやってみました。

それほど変なものは出なかったように思いますが、「微妙」ってのはなんでしょうね(笑)

(つながらないところがありましたので、ポニィさんの名前の「ぃ」をはずさせていただきました。)

  

2次にここのペットたちと私とでやってみました。

単なる知り合いですか(笑)

 

 

そのほかにも、「だじゃれジェネレータ」なんてのもあるようです。
こっちのほうが面白いかな。

|
|

« スナックパーク | トップページ | 叫びたいとき »

「面白サイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

 おいらとポニィさんは「微妙」?

漢字説明ジェネレーターも 面白かったよ。

 

投稿: Rayで~す | 2007年10月15日 (月) 22時14分

◎Rayさん、こんばんは
「微妙」ってどういう意味なのか(笑)
ま、気にしない気にしない。
漢字説明も面白いですね。

投稿: なんじゃ | 2007年10月15日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/8315415

この記事へのトラックバック一覧です: 相関図ジェネレーター:

« スナックパーク | トップページ | 叫びたいとき »