« 10/1 今日の昼飯 | トップページ | 10/2 今日の昼飯 »

2007年10月 1日 (月)

出張月間最終週

今日から10月、会社の半期が終わりました。
これから数字の集計になりますが・・・あまりよろしくないかなぁ。

街中ではスーツ姿が慣れていない人がたくさん歩いていました。
内定式でしょうか。
そういえば、うちの会社でも内定式があったようです。
会議室へ行こうとしたときに見慣れない女性に「お疲れ様です」と元気よく声をかけられました。
いいですねー、フレッシュなのは。
思わずこちらも「お疲れさん」と声をかけてしまいました(笑)
 

それはさておき、明日からまたまた東京です。
これで出張月間が終わりになります。
さすがにこれだけ続くとしんどいですわ。

でも、けっこう楽しかったです。
個人的にはしんどいけどもっと行きたいかなぁ・・・

明日からは2泊、羽田の近くで仕事ですので蒲田に宿泊です。
環境のいい場所ですわ(笑)
予定では3日目は例によって予備日です。
今回はどこ行こかな。

|
|

« 10/1 今日の昼飯 | トップページ | 10/2 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

おお~! 今回は蒲田泊ですか!
飲み屋さんが多くて良い環境(?)ですねw

そうそう、ブログの引越し先、やっと決めました。
それに伴い、ブログ仲間の皆さんにはご挨拶とご報告が有りまして・・・
一度スペースにお越しいただけると嬉しいです(^-^;
そこに引越し先も書いてありますので。
暇な時に見に来てもらえれば良いですからね?(笑)
ご面倒でもどうぞよろしくお願いします~m(_ _)m

投稿: きみ | 2007年10月 2日 (火) 02時36分

◎きみさん、おはようございます
羽田からのアップです。(客先へ行く時間つぶしです)
なんか修学旅行生が多いですわ。
そう! 蒲田はすごいいい環境なんで、楽しみです。(なにしに行ってんねん!)

朝、MSNと新しいところとへお邪魔しました。
これからもよろしゅうおねがいしまーす。

投稿: なんじゃ | 2007年10月 2日 (火) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/8181823

この記事へのトラックバック一覧です: 出張月間最終週:

« 10/1 今日の昼飯 | トップページ | 10/2 今日の昼飯 »