« 10/12 今日の昼飯 | トップページ | 相関図ジェネレーター »

2007年10月12日 (金)

スナックパーク

今日の帰り、外出先から直帰するのにちょっと小腹がすいていたので久々に阪神百貨店の地下スナックパークに行ってきました。
いつもながら、ここは賑わっていますね。
ここでの名物は「イカ焼き」ですが、それ以外のものも人気があるようです。

今日食べてみたのは、オムライスでした。
値段は350円。
安っ!!

味のほうもなかなかなものです。
350円でこんな味を出せるとは・・・
 っていっても、ブログ上では味なんかわからないですよね(笑)

みんな、座るところがないので立って食べています。
オッチャンも、オバチャンも、お兄ちゃんも、お姉ちゃんも・・・
いやぁ、いいですね。さすが大阪って感じがします。
ほかの地域でこんなところってあるんでしょうか?

 ここのメニューを紹介しているブログはこちら
 賑わっている様子がわかる写真はこちら

|
|

« 10/12 今日の昼飯 | トップページ | 相関図ジェネレーター »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

(- -ノ)ノ エェ!? 350円でオムライスが??
それは安いよね、近所だったらランチの常連になってるかもw
子供が居ると静かなレストランは敷居が高くなるので
こういうガヤガヤした所いいな^

投稿: きみ | 2007年10月14日 (日) 00時30分

こんにちは^^
ホント安いw
味も満足出来て安いのはいいw

昨日、今日とユニクロで土日限定品買いました^^;
ユニクロって、土日お買い得って知らなかった^^;
これからは、活用しなくっちゃw

投稿: ポニィ | 2007年10月14日 (日) 14時58分

◎きみさん、こんばんは
大阪駅前でこの値段は安いでしょう。
それほど大きくはないので、しっかり食べるにはちょっと物足りないけど、女性にはちょうどいいのかもね。
ガヤガヤしていますが、すべて立ち席なので・・・
もし近所だったらテイクアウトするかww


◎ポニィさん、こんばんは
そそ、安くて美味い、これが一番です!!
えっ? ユニクロって土日が安い?
こちらの近所のユニクロ、そんなものあったかな。

投稿: なんじゃ | 2007年10月14日 (日) 20時08分

土曜日の新聞折込広告見てちょw

投稿: ポニィ | 2007年10月16日 (火) 21時30分

◎ポニィさん、続けてどもです。
(・◇・)ゞリョウカイッ
見てみます!!

投稿: なんじゃ | 2007年10月16日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/8374186

この記事へのトラックバック一覧です: スナックパーク:

« 10/12 今日の昼飯 | トップページ | 相関図ジェネレーター »