« 飲み食いは確認する(BlogPet) | トップページ | 10/5 今日の昼飯 »

2007年10月 4日 (木)

オフ会@上野散策

今回の出張の最終日、朝に客先へ連絡し問題なしとのこと。
さあ、あとは飛行機の時間までフリータイムです。
飛行機の時間は17:35。
とはいっても、空港で社内メールの整理をしたかったので、リミットは16:00ごろに空港についておきたい。
こんな状況で、オフ会決行しました。

 

今回のお相手は、きみさんです。
小さなお子さんがいらっしゃるということで、今回は健康的に上野公園散策オフ会。(じゃあ、いつもは不健康なのか??ww)
11時に上野駅で待ち合わせ。待っているときみさんと思われる方登場。

第一印象・・・予想どおりのなかなかきれいな方。

これまでのイメージは、口数の少ない方のかなぁって思っていました。
しかし、話をしていると、話題も豊富ですごい話しやすい方。
 あ、きみさん、イメージが悪くなったんじゃないですよ。

お子さんも人見知りをしなくておりこうさん。
この“大阪のおっちゃん”と仲良くしてもらいましたわ(笑)

 

少し公園内を歩いた後、きみさんが持ってきてくれたお弁当をいただきました。
きんぴらごぼうが美味かったです!
 ここの部分、「今日の昼飯」シリーズですww

うーん、すごい健康的ですねー。
そのあとは上野公園やアメ横を散策して、3時前に分かれました。
天気予報では曇りだったのですが、晴れ間もあってよかったです。

こんなオフ会もなかなか楽しいもんですね。

 

きみさん、忙しいのにお相手ありがとうございました。
あ、遅ればせながら・・・ネタに使わせてもらいました<(_ _)>

次は“大阪食い倒れオフ会”or“茨城押し掛けツアー”ってことでww

|
|

« 飲み食いは確認する(BlogPet) | トップページ | 10/5 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうもお疲れ様でした~^^
重い荷物を持ったまま、沢山歩かせてしまってごめんなさいね(^-^;

お弁当のおかずはキンピラじゃなくって、あれは牛肉とごぼうのピリカラ炒めですww
他は出汁巻き卵、ブロッコリーの胡麻和え、
さつま揚げのニンニク炒め。でした~。
お口に合った物があって良かったです(笑)
でも、私は弁当よりアメ横の海鮮丼の方が良かったな~(泣)
あんなに安いの知ってたら弁当なんて作って行かなかったのに~~~!(T∇T)

なんじゃのイメージは、もっとガッチリした感じの方で大阪の人だからおしゃべりかと思ってましたけど、凄い紳士で物静かだし痩せてたのでかなりイメージ違いました~w
ああ、勿論イメージが悪くなったんじゃなく、
良くなったんですよ?(⌒‐⌒)
なんだか私ばかり喋ってたような・・・・(汗)
初対面の人と話す時って、恥ずかしいのと沈黙が怖いっていうのも有って、ついつい喋り捲っちゃうんですよ~。
スミマセンでしたw


投稿: きみ | 2007年10月 5日 (金) 08時41分

◎きみさん、こんばんは
ほんと、ありがとうございましたー
公園で弁当っていうことなんて久しぶりで、すごいよかったです。

あ、キンピラじゃなかったのかぁ。
キンピラはもっとごぼうが細くてにんじんも入ってたかなww
それと、メニューの説明ありがとうございます。
これで昼飯事情完成!!(笑)

あの海鮮丼、ほんとおいしそうでした。
弁当もいいけど、次はあれかなww

紳士で物静かだなんて・・・
ただのおっさんですがなww
 そのほか私に会ったことのある方、どうでしたか?w

出張月間の締めくくりに楽しい時間をすごさせてもらって、本当にありがとう!

投稿: なんじゃ | 2007年10月 5日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/8242739

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会@上野散策:

« 飲み食いは確認する(BlogPet) | トップページ | 10/5 今日の昼飯 »