« タネは発売したよ(BlogPet) | トップページ | 恐ろしい話や »

2007年10月27日 (土)

ジャーン

以前、Pyaで“ゴゴゴゴ”という文字を石で作ったモニュメント(っていうんですかね?)の写真を見ました。
その写真だけ見ていたら確かに面白いんですが、どこにあるのかまでは気にしていませんでした。
その場所、実は羽咋っていうところだったそうです。

羽咋駅前の効果音っぽい石彫巡り
@nifty:デイリーポータルZ

「羽咋ってどこ?」という方、場所は能登半島の付け根よりちょっと北よりのところです。
地図はこちら↓

拡大地図を表示

確か、ここはUFOでも有名だったかと・・・ちがったらごめんなさい。

いきなり、駅前に「ジャーン!」ですか。
なんか笑わせてくれますね。
でもこれってなにか意味があるんでしょうか?

|
|

« タネは発売したよ(BlogPet) | トップページ | 恐ろしい話や »

「面白サイト」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
硬い石を・・・〖ジャーン〗受けるw

〖ゴゴゴゴ〗はきれいにそろってw

歩道と車道の分け目にあっても良いかもね^^

なんじゃいぬは、もう石のモニュメントの話しているしw

投稿: ポニィ | 2007年10月27日 (土) 21時33分

ジャーン!が一番好きかな^^
面白かったです。
でも、ここから見に行けた「消しゴム彫刻」の犬に私ははまってしまったw
消しゴム彫刻、ちょっとやってみたくなりました。( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: きみ | 2007年10月28日 (日) 01時08分

◎ポニィさん、こんばんは
なかなかいいでしょう、これ。
こんなのが街にあったら、見てるだけで楽しくなります。
なんじゃいぬも話を!! なかなか早いww


◎きみさん、こんばんは
駅前にいきなり「ジャーン」はなかなかのインパクトですよね。
一度行ってみたくなります。
が、これだけのために行くのは・・・

消しゴムもなかなか面白いですね。
一度お試しをww

投稿: なんじゃ | 2007年10月28日 (日) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/8639953

この記事へのトラックバック一覧です: ジャーン:

« タネは発売したよ(BlogPet) | トップページ | 恐ろしい話や »