« 10/9 今日の昼飯 | トップページ | 10/10 今日の昼飯 »

2007年10月 9日 (火)

空飛ぶ車?

会社でいつも見ているサイトでITmediaというサイトがあります。
いつも、IT関連の情報を仕入れるときに見ていますが、IT関連だけではなく、ちょっとした息抜きの話題も見かけるので、ネタ仕入れにも見ています。

今日見ているとちょっと目に留まった記事がありました。

「空飛ぶ車」は、もう売っている。

見てみると車とおぼわしきものが宙に浮いている動画が・・・
いや、どう見ても車には見えないのですけど。
しかし、どうやって宙に浮いているんでしょうね。
これが発展すると、Back to the Future のデロリアンみたいになるんでしょうかね。

そのほかネタになるような動画もありますので楽しんでやってください。

|
|

« 10/9 今日の昼飯 | トップページ | 10/10 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
まるで、〖ハリー・ポッター〗の世界w
新たに講習受けないとね^^;

投稿: ポニィ | 2007年10月 9日 (火) 23時50分

◎ポニィさん、続けてどもです
あっ、確かに・・・
空飛ぶ用の免許がいるかぁww
また教習所行かないと(笑)

投稿: なんじゃ | 2007年10月10日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/8315458

この記事へのトラックバック一覧です: 空飛ぶ車?:

« 10/9 今日の昼飯 | トップページ | 10/10 今日の昼飯 »