« オフ会@上野散策 | トップページ | こんな場合はどうなる? »

2007年10月 5日 (金)

10/5 今日の昼飯

大阪駅から歩いて15分ほどの喫茶店「喫茶Y」
Y定食800円

  • きんぴらごぼう
  • 大根の煮物
  • 鶏のから揚げ
  • すき焼きの具(すき煮って言う?)
  • 焼きそば
  • スクランブルエッグ
  • 味噌汁
  • ご飯
     すべてお変わり自由

久々に行ってきました。
ちょっと早い時間だったので、ママさんも忙しそうに作っていました。
玉子3個以上のベーコンエッグの登場はなかったようです。
とはいえ、胃袋の破壊力は満点(笑)
食べていると、
「このご飯、昨日炊いたやつやからおにぎりにしとくわ。食べるやろ。」
といって、目の前に。
ええ、おいしそうだったもんでついつい手を伸ばしてしまいました。
食べ終わってから後悔が・・・

|
|

« オフ会@上野散策 | トップページ | こんな場合はどうなる? »

「昼飯事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/8257256

この記事へのトラックバック一覧です: 10/5 今日の昼飯:

« オフ会@上野散策 | トップページ | こんな場合はどうなる? »