« 9/18 今日の昼飯 | トップページ | 提携(BlogPet) »

2007年9月18日 (火)

もんじゃ焼きならず&東京からの帰り

昨日泊まったのは東京の勝どきでした。
勝どきの隣は月島。
月島といえば、もんじゃ焼きが有名ですね。
実は私、もんじゃ焼きを食べたことがないのです。
一度食べてみようかと思って、出向いていったのですが・・・

どうも見ていると一人で店に入っている人はいないようです。
そんなわけで、一人で店に入ることができずにあきらめて帰ってきました。
祝日だったからなのかなぁ・・・

 

で、今日の帰りも飛行機で帰ってきました。
なんか当分この飛行機のファンになりそうです。

Dscf0206  この写真、昨日撮り忘れていた室内の写真です。
(といってもシートだけですが)
別に宣伝するわけではないのですが、結構いい感じでしょ。

17時以降のフライトなので、プレミアムモルツが飲めます。
ええ、当然注文しましたよ。
でも、時間が短いので飲むのもあわただしいかな。
ゆっくり飲みながら帰るのだったらやっぱり新幹線ですな(笑)

で、どうでもいいことなんですが、帰りに乗っていたCAさん。
上下黒の制服で、上着の下には白のシャツ(女性だからブラウスっていうんですかね)を着ているのですが・・・
そのシャツの後ろがパンツの中に入っていないようで、上着の後ろから見えているんですね。
わざとなのかなぁって思ったのですが、もう一人の服はそんなことはなかったんです。
「出ていますよ」って教えるのもなんかなぁって。
そういうのって、一度目にはいると気になってしまいませんか?

 

|
|

« 9/18 今日の昼飯 | トップページ | 提携(BlogPet) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

なんじゃがもんじゃですか・・・(笑)
なんじゃもんじゃの木って有るよね?あれを思い出しちゃったw
モノトーン好きの私も、この飛行機気に入りました!
でも、乗る機会が無いよ~(ノ∀`、)ノ

投稿: きみ | 2007年9月18日 (火) 23時48分

◎きみさん、こんばんは
本当は「なんじゃ、もんじゃを食べる」というタイトルにしたかったのですが、できませんでしたww

なかなか落ち着いた雰囲気で、いいでしょう。
この機会に、羽田から乗って大阪観光に来てみては?
でも、大阪って見るところがないんですよねぇ(^^ゞ

投稿: なんじゃ | 2007年9月19日 (水) 23時04分

大阪見るとこ一杯有るよ~!!
USJとか大阪城とか(笑)後はやっぱり道頓堀!

夫婦善哉もまた食べに行きたいな~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
 
大阪の従兄弟が結婚でもしてくれたた行けるのにな。
その時には大阪の美味しいお店、案内して(´エ`*)ネー

投稿: きみ | 2007年9月21日 (金) 04時21分

◎きみさん、こんばんは
そういってもらえてうれしいです~
京都,奈良,神戸は名所があるんだけど、大阪はというと???という感じなんでね。
USJはいいとして、大阪城・・・
がっかり名所としてもいいぐらいですよ。
なんせ、天守閣にエレベーターがあるもんでww

どちらかというと街全体が食のテーマパークって言う感じかなww
おいしい店、案内しますよー!!

投稿: なんじゃ | 2007年9月21日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/8003048

この記事へのトラックバック一覧です: もんじゃ焼きならず&東京からの帰り:

» ビールの誘惑(プレミアムモルツと永ちゃん) [焼酎・ビール.com ~プレミア焼酎ならおまかせあれ~]
ビールの誘惑は毎日至るところに☆ プレミアムモルツ最高!!引き立ててくれる永ちゃんも最高♪「確かに」うまい!! 酒だらけのブログですが遊びに来てください。 http://namabi-ru777.seesaa.net/ コメント・トラバ・相互リンク募集中です^^... [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 22時43分

« 9/18 今日の昼飯 | トップページ | 提携(BlogPet) »