« 9/26 今日の昼飯 | トップページ | 9/27 今日の昼飯 »

2007年9月26日 (水)

浅草散策

今回の出張3日目の朝、昨日まで行っていたお客さんのところへ電話して確認したところ「問題ないですよー」とのこと。
てことで、今日は飛行機の時間までフリータイムとなりました。
どこいくか・・・ということで、浅草へ行ってきました。
ポニィさんから、メールでガイドをしていただきながら。
9:30ごろ上野のホテルを出発。
途中、PCを会社へダイアルアップでつないでメール送受信したあと、てくてく歩いて行ってきました。
30分ほどですかね、時間的には。
まあ、問題ない距離です。

浅草に着くと観光客がいっぱい・・・
修学旅行生とアジア系の外国人が多かったですね。
その中にちらほらとスーツ姿の観光客(?)が。
出張のついでに観光してているのでしょうか。
といってる私もそうですけど(笑)

うろうろしていると、ポニィさんからお見送りするとのメールが・・・
てことでほんの少しの間ですが、話してきました。
ワンコにも挨拶しましたよ。
まあ、今回私は歩きつかれていたのでポニィさんには退屈だったかなww
 忙しいのに来てくれてありがとね。

帰りはまた黒いやつで飛んできました。
来週も東京・・・今度で当分出張はお休みです。

|
|

« 9/26 今日の昼飯 | トップページ | 9/27 今日の昼飯 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

出張お疲れ様です~!
少しでもフリータイムが出来てよかったですね(笑)。やっぱり浅草って観光客が多いんですね。行ったことないんで、一度行ってみたいんですよね。花やしきとかってまだあるんですかね。確か、上野動物園とかも近いんでしたっけ?
ざるラーメンおいしそうですねぇー♪

投稿: a i | 2007年9月27日 (木) 00時50分

おはようございます^^
お疲れ様でした^^
退屈ではなかったですよ。
反対に疲れているところを、
さらに歩かせて、ごめんなさい。
よく歩いた1日だったのでは?
本当に、お疲れ様でした。

投稿: ポニィ | 2007年9月27日 (木) 07時39分

◎a iさん、こんばんは
仕事で行ってるのにフリータイムってちょっと気が引けているんですが。
だったら、そんな予定立てるなって?(笑)
(゜゜;)\(--;)・・・ッテナンデヤネン!

なんか落ち着きますよ、浅草は。
花やしきはまだありますよ。前を通っただけでしたがね。
浅草から上野動物園はちょっとありますよ。
今回私が歩いた道のりで、30分以上歩くかと思います。
普通は地下鉄に乗るんでしょうけど。

ざるラーメンというより、つけ麺っていったほうがいい感じです。
おいしかったですよ。


◎ポニィさん、こんばんは
本当によく歩きました(^。^)
トータル2時間以上歩いていたかと・・・
でも、楽しかったです。
ワンコ、家に帰って興奮してなかったですか?


投稿: なんじゃ | 2007年9月27日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/8121427

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草散策:

« 9/26 今日の昼飯 | トップページ | 9/27 今日の昼飯 »