« 9/19 今日の昼飯 | トップページ | 9/20 今日の昼飯 »

2007年9月19日 (水)

新規参入の反応

出張明けの今日、会社で「スターフライヤー乗ってきてん」って言ったところ、反応は色々でした。
 「へー、よかったやん」という人
 「どうやったん?」という人
 「それ、安いん?」という人
 「何が違うん?」という人
 「なにそれ?」という人
まあ、普段使わない人にとっては全然関係ない話でしょうね。
個人的には大きなイベントだったんですけど。

2年目の社員に話したところ、「そんだけ安いんやったら、お土産買ってきてくださいよ~」って言われました。
東京出張は多いのでいつも会社へのお土産は買わないのですが、こう言われたらねぇ・・・
予定されている出張はあと2回、そのうちこの片道8000円を使う(使える)のはあと3回(かな)
次回は買わないといけないかなww

|
|

« 9/19 今日の昼飯 | トップページ | 9/20 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/8022072

この記事へのトラックバック一覧です: 新規参入の反応:

« 9/19 今日の昼飯 | トップページ | 9/20 今日の昼飯 »