« 明日から札幌 | トップページ | 帰ってきたー »

2007年9月 4日 (火)

さっぽろー!!

来てしまいました、札幌!!
いやー、いいですねー、ほっかいどー!!

千歳空港についてから、JRで移動中に見た景色。
なんか都会のごたごたを忘れてしまいそうな景色でした。
札幌市内になっても、街の景色は違いますね。
なんか、ゆったりしてるって感じでした。

で、今回の仕事ですが、今日で終わる・・・と思いきや、ちょっとしてトラブルがあって明日まで引っ張られることになりました。
ですので明日のフリーの予定はパーです!!
うーん・・・残念だぁ!

それよりもなによりも・・・
今回は楽しいことがありました。
それは・・・・オフ会in札幌!!
誰とオフ会したかというと、ゆぅさんです。
(私の)イメージどおりの方で、なかなかしっかりしたお嬢さんでした。
会っていて、すごい楽しかったです。
(このおじさんに会話を合わせていただいたのかと思いますが)
北海道の方でありながら、大阪の会話のテンポとマッチしていて、楽しんできました。

ゆぅさん、ありがとうございました。
それと、勝手にネタに使ってしまいました。<(_ _)>
大阪に来るときは(安くて)おいしい店を案内しますね。

さあ、それまでに店の開拓かなww

|
|

« 明日から札幌 | トップページ | 帰ってきたー »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪
広大な北海道の次は、
ごちゃごちゃな?東京w
お疲れ様でした。


(*゜0゜)ハッ!!開拓しなくちゃ^^;

投稿: ポニィ | 2007年9月 5日 (水) 23時13分

◎ポニィさん、こんばんは
いやいや、ごちゃごちゃは大阪も一緒ですわww
いや、大阪のほうがひどいかも(笑)
開拓、お願い~ww

投稿: なんじゃ | 2007年9月 6日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/7808924

この記事へのトラックバック一覧です: さっぽろー!!:

« 明日から札幌 | トップページ | 帰ってきたー »