« 涼しくなりましたね | トップページ | 日ハムファンの方 おめでとう! »

2007年9月29日 (土)

涼しいより寒い・・・

今日の大阪、すごい涼しい1日でした。
調べてみたところ、最高気温は21.8度ということらしい。
これって1週間ほど前と比べると10度ほど低いようです。
さすがに半そででは寒いくらいでした。
また来週の前半からは暑いらしい・・・
もう10月なのに30度の予報とは・・・

そんななか今日1日は外へ一歩も出ず、昼寝をしたりGyaOを見たりとゴロゴロしていました。
これだけ涼しけりゃ、近所をぶらぶら歩いてもよかったかな。
でも、この間浅草でかなり歩いたから、次の機会にするか(笑)

さて、明日はどうするかな。
来週の出張での予定でもたてるか。
あ、予定といっても飲み食いの予定ですよ(笑)

|
|

« 涼しくなりましたね | トップページ | 日ハムファンの方 おめでとう! »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/8165560

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しいより寒い・・・:

« 涼しくなりましたね | トップページ | 日ハムファンの方 おめでとう! »