« N700 アクセスポイント | トップページ | さっぽろー!! »

2007年9月 3日 (月)

明日から札幌

先週に続き、明日から出張月間第2弾です。
行き先は先週の福岡から札幌へ。゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

空港は神戸空港から出発ですのでちょっと不便です。
8:30フライト、余裕をもって行くとなると最寄り駅から始発に乗らないといけません。(5時過ぎ!!)
関空や伊丹だったらあと1時間ほど遅くても余裕なんですがねぇ。

2日目は初日の仕事の予備日としています。
でも、頭の中の予定ではフリーです。
帰りの飛行機も余裕をもって、19:00フライト。関空行きです。
余裕をもってというより、楽しむ時間を多くとってといったほうがいいかな(笑)
さあ、どうするっかな。

この記事は事前に下書きしていて今携帯から更新しています。 うまくできているかな?

|
|

« N700 アクセスポイント | トップページ | さっぽろー!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/7688054

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から札幌:

« N700 アクセスポイント | トップページ | さっぽろー!! »