« 9/14 今日の昼飯 | トップページ | 関空~羽田 8000円 »

2007年9月14日 (金)

ネタ帳が・・・

ここんとこ、使っていたノートPCの調子がどうも変な感じでした。
何がどう変だったのかというと、
 IEが応答なしとなることが多い
 突然、エラーのダイアログが表示される
 ネットワークコンピュータのプロパティがダイアルアップしか表示されない
といった感じ。

もう耐えられなくなったので、今日インストールしなおしをしました。
といっても初期化まではせずに、必要なアプリケーションをインストールしたあとの状態へ戻したまでです。

あとになって気がついたのですが・・・
ここのブログのネタとして書いてためていたファイルが消えてしまいました。
これは一大事ですぞよ!!

っていっても消えてしまったものは仕方ありません。
何を書きかけていたのか思い出すしか・・・
あーあ、ネタ帳がなくなったのはつらいなぁ。

|
|

« 9/14 今日の昼飯 | トップページ | 関空~羽田 8000円 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/7943438

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ帳が・・・:

« 9/14 今日の昼飯 | トップページ | 関空~羽田 8000円 »