« 台風 大丈夫でしたか? | トップページ | 先週の昼飯(一部) »

2007年9月 8日 (土)

札幌の写真アップ

札幌の写真をアップしました。
写真につけるコメントで手間取っていました。
←に入り口があります。

アップしていて気付いたこと。
オフ会の写真を撮り忘れてしまいました。
仕方ないので、案内してもらった店のHPを・・・

   SPICE LABO
   500BAR

 

今回は楽天トラベルのANA楽パックで予約しました。
宿泊先はロイトン札幌というところ。
結構ハイグレードで、普段私が出張で泊まるようなところではありません。
次の出張とえらい大きな差があるなぁ(笑)

|
|

« 台風 大丈夫でしたか? | トップページ | 先週の昼飯(一部) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/7855218

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌の写真アップ:

» 楽天トラベル [ana 楽天トラベル]
楽天トラベルのお得な情報を紹介! [続きを読む]

受信: 2007年9月10日 (月) 17時34分

« 台風 大丈夫でしたか? | トップページ | 先週の昼飯(一部) »