« 9/7 今日の昼飯 | トップページ | 札幌の写真アップ »

2007年9月 7日 (金)

台風 大丈夫でしたか?

昨日よりちょっと北海道ボケしているなんじゃです。
ええ、なんか気持ちが大きくなって
 「ええやん、もうどうでも。なんとかなるやん」
ってポジティブすぎるぐらいな考えになってしまっています。
あ、北海道の方がすべてこんな考えではないです!!
私の勝手な北海道ボケです。

昨日から今日にかけて、関東方面は台風で大変だったそうですね。
こちら関西ではなんの影響もありませんでした。
関東~北海道方面の方、大丈夫だったでしょうか?

それよりも・・・私としてはちょうど出張の合間だったので運がよかったのかもしれません。
ちょっと前だったら札幌出張へ、後だったら来週の東京出張へそれぞれ影響していたでしょう。
まあ、個人的には札幌出張に影響してもう一泊・・・といったたほうがよかったかも(笑)

|
|

« 9/7 今日の昼飯 | トップページ | 札幌の写真アップ »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

(*´∇`)ノ こんばんはぁ~
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ラッキーな出張だったのでは?>台風w
札幌~関空は飛んでいたかもしれませんが・・・w
今頃北海道はドンぶき?
広大なところから帰ると、やっぱり感覚違うよね^^;

投稿: ポニィ | 2007年9月 7日 (金) 22時42分

◎ポニィさん、こんにちは
札幌行きが決まってから台風情報には注意していたんですけど、なにも影響がなくてよかったです。
(注意してもどうしようもないけどww)
今回のは速度が遅かったですよね。
来週から毎週週の初めは東京。新幹線だから飛行機よりは風に強いでしょう。

投稿: なんじゃ | 2007年9月 8日 (土) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/7846213

この記事へのトラックバック一覧です: 台風 大丈夫でしたか?:

« 9/7 今日の昼飯 | トップページ | 札幌の写真アップ »