« 今日の更新は中止します | トップページ | 明日から札幌 »

2007年9月 3日 (月)

N700 アクセスポイント

もうひとつのN700ネタです。
ええ、昨日アップの予定でしたが・・・
今、会社からアップしています。
すみません、たくさんコメントいただいているのですが、お返しはおいおいさせていただきます。

何年か後にはN700の車内で無線LANによるネット接続ができるようになるそうです。
確かTX(つくばエクスプレス)では実施されているってことを聞いた覚えがありますが・・・

おそらく、フリースポットではなくプロバイダの契約が必要だとは思います。
今はサービスが始まっていないのですが、設備はあるはずだと思って、PCでアクセスポイントがあるかサーチしてみました。
すると・・・

N700ap ThinkPadのユーティリティで見た画面がこれ。
アクセスポイントがずらずらと出てくるではありませんか!!

ただ、全部にセキュリティがかけられていてアクセスはできませんでした。
でも・・・アクセスポイントの名前がN700xxとはなんか単純かつ明快かな(笑)

|
|

« 今日の更新は中止します | トップページ | 明日から札幌 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/7762994

この記事へのトラックバック一覧です: N700 アクセスポイント:

« 今日の更新は中止します | トップページ | 明日から札幌 »