« 屋台・・・ | トップページ | ADSLモデムが… »

2007年9月 1日 (土)

N700 トイレの的

実はもう少しだけN700ネタがあります。
あと2つほどありますので、今日と明日に分けてアップします。

男性はトイレをよく汚すって言われますが、あれって仕方ないんですよね。
狙いを定めてはいるものの、なにかの拍子にあらぬ方向へ・・・
ところが男性用便器に“的”を書くと、汚れが少なくなったという実験データがあるそうです。
このことにより公共のトイレで最近たまに“的”が書かれているものがあります。
確かにあると狙うんですよね。

実は、N700の便器にも書かれていました。
確かに揺れる車内ですからねぇ・・・
これはいいアイデアかもしれません。

 

揺れといえば、N700の揺れは少なかったですね。
帰りの新幹線は普通の700系でして、「えらい揺れるなぁ」って思ってました。
えっ? それは帰りにビールを飲んでいたからだろうって?
もしかしたらそうかも(笑)

|
|

« 屋台・・・ | トップページ | ADSLモデムが… »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

 (*・ノェ・)コッショ 
的の写真見たかった^^;

投稿: ポニィ | 2007年9月 1日 (土) 23時49分

的が有るとつい狙うww
分かる気がするけど想像すると可笑しいww
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私も的が見てみたかった!ポニィに一票♪

投稿: きみ | 2007年9月 2日 (日) 18時36分

◎ポニィさん、こんばんは
やっぱり見たいのかぁww
女性は見る機会なんてないですもんねー。


◎きみさん、こんばんは
そう、狙うんですよ!!
男ってなんか単純でしょww
新幹線じゃなく、ほかの的でも撮ってみるかww

投稿: なんじゃ | 2007年9月 4日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/7762971

この記事へのトラックバック一覧です: N700 トイレの的:

« 屋台・・・ | トップページ | ADSLモデムが… »