« (;´д`)ゞ アチィー!! | トップページ | 出張月間5週目 »

2007年9月22日 (土)

ねこ鍋DVD

一時期ネット上で話題となった「ねこ鍋
ねこが土鍋の中で丸くなって寝ている動画です。
もともと、ニコニコ動画に投稿されたのがきっかけだったのですが、私もよく見ていました。
 上のリンク先はYouTubeです。
 ニコニコ動画は登録制ですので・・・(無料ですが)

この「ねこ鍋」がDVDで発売されるそうです。

あの「ねこ鍋」がDVDに
(IT Media)

あと、携帯向けコンテンツもあるとか。
なんでも商売に結び付けますなぁ。

 

ねこ鍋 ねこ鍋

販売元:ドワンゴ・エージー・エンタテインメント/BinaryMixx Records
発売日:2007/10/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

  

さっき気がついたのですが、←のサイドバーに表示していたものが全部消えていました。
原因は昨日、音の設定のとめかたを間違っていたためおかしくなっていました。
1日ぐらいなにもででなかったと思います。<(_ _)>

|
|

« (;´д`)ゞ アチィー!! | トップページ | 出張月間5週目 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
毎日暑い日が続きますね(;´д`)ゞ アチィー!!
ネコ鍋可愛いですね^^v
はじめてみました^^;
てんこ盛りのシーンなんて・・・w
子猫ならではのシーンでしょうね。
似たようなので、ワンコバージョンなかったでしたっけ?ん?CMで見たような?
ヌイグルミ?だったかな?

投稿: ポニィ | 2007年9月22日 (土) 22時58分

お久ぶりです!
風邪で寝込んでおりました、ゆぅです('A`)@
2日も会社を休みやっとよくなってきました。
季節の変わり目だからですかね~;
なんじゃさんも体には気をつけて下さいね☆

にしても、
猫かわいい~~~~(*´д`)♡
かなり癒されました♪

投稿: ゆぅ | 2007年9月23日 (日) 13時39分

◎ポニィさん、こんばんは
いいでしょう、これ。
大盛、特盛、激盛ってのがいいですよねー。
土鍋のカーブが猫の背中にちょうどフィットするそうですよ。
ワンコでありました?
(*-゛-)ウーン・・どうだったかなぁ。

◎ゆぅさん、こんばんは
わー! お久です!! どうしたのかなぁって思ってました。
風邪、大丈夫ですか?
無理をせずに、休めるときは休んじゃいましょう!!
体、気を使ってもらってありがとう。
出張続きでちょっと疲れ気味ですがなんとかやってます。

この猫、ほんとかわいいですよね。
見てるだけで頬の筋肉が緩んでしまいます。
疲れたときにでもまた見てやってくださいww

投稿: なんじゃ | 2007年9月23日 (日) 17時40分

ななめはニコニコ動画で見たことあるわん><w
猫飼いたくなる><w

ななめ家はポメラニアンって種類の犬飼ってるんだけど
ニコニコ動画にはポメの動画もあったわん><b
めちゃめちゃ可愛かった><w

ワンコにもニャンコにも癒されたわんd><b

投稿: 右ななめ23回転半。 | 2007年9月24日 (月) 02時31分

◎右ななめさん、続けてどもです
動物ってのはいいよねー。
特にこんな小さなのは、いやされる・・・
疲れたときなんか、見ているとほんわかするよね。

投稿: なんじゃ | 2007年9月24日 (月) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/8061115

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ鍋DVD:

» ねこ鍋 [ねこ鍋]
ねこ鍋・ねこなべ・ネコ鍋・ネコナベ・猫鍋 [続きを読む]

受信: 2007年9月23日 (日) 03時06分

« (;´д`)ゞ アチィー!! | トップページ | 出張月間5週目 »