« ネタ帳が・・・ | トップページ | 明日から東京 第2弾 »

2007年9月15日 (土)

関空~羽田 8000円

月曜からまた東京です。
今回は1泊だけですが、世間では3連休の最終日に東京入りです。

今回も移動は新幹線で・・・と思っていたのですが、ひょんなところで安い移動方法をみつけてしまいました。
9/14から羽田~関空路線が就航された新しい航空会社スターフライヤー。
ここが関空就航を記念して片道8000円で乗れるとのこと。
 これまでは羽田~北九州のみだったそうです。

東京への出張の場合は会社からは新幹線の回数券が出るのですが、これを売ったとしてもおつりが出ます!
さっそく、東京へ向かっての移動はこれに決定しました。

帰りはどうするか考え中です。
あと2週間分あるのでこれも飛行機にするかな。

|
|

« ネタ帳が・・・ | トップページ | 明日から東京 第2弾 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/7951200

この記事へのトラックバック一覧です: 関空~羽田 8000円:

« ネタ帳が・・・ | トップページ | 明日から東京 第2弾 »