« 関空~羽田 8000円 | トップページ | 9/17 今日の昼飯 »

2007年9月16日 (日)

明日から東京 第2弾

明日からの出張、現地入りは昼以降でも大丈夫なのですが、昨日の記事でアップした飛行機の便の関係で、8:15関空発となってしまいました。
まあ、この間の神戸よりは近いのでまだましですが。
とはいっても、関空まで自宅からは1時間ほどかかります。
搭乗手続き等を考えると2時間近く前には出ないといけません。
てことは、6時ですか・・・
早めに行って、関空をぶらぶらしますか(笑)
東京についてからでもかなり時間があまってしまいそうです。
まずは、金券ショップで新幹線のチケットを売りますかね。

で、そのスターフライヤー、モノトーンを基調としたデザインらしいですね。
機体が黒、シートも黒という落ち着いたイメージのもので、シートは本皮張りだとか。
通常170席の仕様を144席に減らして前後のスペースを大きくしているそうです。
見ていると他の国内線旅客機よりもワンランク上をいく感じです。
全席にコンセントが装備されているところが、ユニークです。
しかし、東京大阪間は飛行時間にして1時間程度、PCが利用できる時間はほんの40分程度でしょうから利用価値はどうなんかな。充電する程度かも。

どんな感じなのか、リポートしますね。

|
|

« 関空~羽田 8000円 | トップページ | 9/17 今日の昼飯 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「独り言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
∑(- -ノ*)ノ ええっ そんな早くから東京で仕事?
しかも休日w
☆浅草
どうぞw
連絡くださればナビします^^v

投稿: ポニィ | 2007年9月16日 (日) 23時28分

☆浅草

投稿: | 2007年9月16日 (日) 23時30分

NGすいません^^;
http://www.city.taito.tokyo.jp/index/000013/047192.html
です。
明日も暑そうですので、体調管理お気をつけをw

投稿: ポニィ | 2007年9月17日 (月) 01時54分

◎ポニィさん、おはよー
関空のフリースポットでつないで書いています。
もっと遅くてもよかったんだけど、飛行機の時間の都合で・・・
8000円で東京へ行けるのは魅力ですww

浅草寺のライトアップ、きれいなんでしょうね。
浅草ナビの名乗り出ありがとうございます。
残念ながら今回の出張は18時~20時がメインなもので、無理かなぁ。

投稿: なんじゃ | 2007年9月17日 (月) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/7966047

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から東京 第2弾:

« 関空~羽田 8000円 | トップページ | 9/17 今日の昼飯 »