« 8/16 今日の昼飯 | トップページ | 8/17 今日の昼飯 »

2007年8月16日 (木)

休み明け

休み明けの今日、さぞかし電車は空いているんだろうと思っていたのですが、そうでもなかったです。
私はいつも早く出て各駅停車でゆっくり行くので、いつも座ってますがね。
周りを見ても普段と変わりがないので、5連休という人が多かったんでしょう。

しっかし・・・暑いです!!
仕事自体はデスクワークが多いので、まだましなんですが、昼休みに食事に出るときなんかはもう・・・溶けそうですわ。
関西では大阪は最高気温が38.1度、京都の京田辺で39度が最高気温だったとか。
ここまで暑いと何度でも関係ないですわ(笑)
もう、笑うしかないww

昨日も40度を越えたところがあったそうですが、今日もまた越えたところがあったそうで。
40度といえば、風呂の温度じゃないですか?
どうなってるんですかねぇ。

こう暑いと、来月初旬の札幌が余計に楽しみww
しかし、お土産の“白い恋人”が当分の間お目にかかれないようなので、どうしたものかと考えています。

|
|

« 8/16 今日の昼飯 | トップページ | 8/17 今日の昼飯 »

「独り言」カテゴリの記事

コメント

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
毎日暑いですよね~
風~~~~"Q。('-'。)"パタパタ

波の音w
今年も海には行かれないのかな
。。。(◞‸◟*)ハァ

暑さに負けずにp(´∇`*)q ファイトォ~♪

投稿: ポニィ | 2007年8月17日 (金) 09時16分

◎ポニィさん、こんばんは
ほんと、(;´д`)ゞ アチィー!!
σ(^。^)も海は行けずじまいでした。
気分だけでもシーサイド&ビアガーデンでww

来週はこの暑さ、ちょっとましになるらしいですね。

もうちょっと!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

投稿: なんじゃ | 2007年8月17日 (金) 22時17分

今日はすずしーーー!><b
昨日より10℃ぐらい低いのだ><w

もう40℃近くとか勘弁してほしいのぉ><

また暑くなったら部屋で子供用のプールにでも入ろうかな><b

投稿: 右ななめ23回転半。 | 2007年8月18日 (土) 12時48分

◎右ななめさん、こんばんは
えーっ? 涼しい?? いいなー・・・
大阪の最高気温は37度だったらしいよ。
それより、この時間(夜の9時)で32度らしい・・・

埼玉は暑かったもんねぇー。(熊谷のほうだったかな)

部屋で子供用プールとは(笑)

投稿: なんじゃ | 2007年8月18日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/7562111

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明け:

« 8/16 今日の昼飯 | トップページ | 8/17 今日の昼飯 »