« 8/1 今日の昼飯&昨日の昼飯 | トップページ | 運転(BlogPet) »

2007年8月 1日 (水)

メンテナンス 終わりました

ココログフリーのメンテナンスの影響で1日あいてしまいました。

バージョンアップのためのメンテナンスだったということで、大丈夫なのかどうかちょっとひやひやしてましたが、問題はないようなのでほっとしています。

で、なにがどう変わったのかは・・・よくわかりません。
管理画面がちょっと変わったかなぁって思うぐらいです。
はたして使いやすくなったのかどうかは??

といっても、ココログユーザーしかわからないですよね(笑)

|
|

« 8/1 今日の昼飯&昨日の昼飯 | トップページ | 運転(BlogPet) »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2695/7374029

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス 終わりました:

« 8/1 今日の昼飯&昨日の昼飯 | トップページ | 運転(BlogPet) »